襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: 冒険
おわー‥‥
いやー‥‥‥まさか闘技場であそこまでいくとは‥‥
すごい経験値入ったぞ‥‥((( ゜Д゜;)))
この分だとすぐにツバメを抜きそうな勢いだな‥‥!
いや師匠なんだから弟子よりもレベル上なのは当たり前なんだが‥‥うむ。

で、称号がついたぞ~!
本当はLV5まではDGでもくもくとレベル上げして最初の称号をつけたかったんだが‥‥いやはや嬉しい予定外の出来事だ。
一気に10か‥‥

「暮れ泥む霜月残る移菊」(うつりにけりなしらぎくは)
っとな。
ちなみに「くれなずむ しもつきのこる うつろいぎく」が読みだ。
‥‥‥‥長っっ!
もっと簡潔にしようと思ったら背後の欲が湧いてきてな‥‥こらこら。
ほぉら、575‥‥いや字余り!まぁ最後はうつりぎくでもなんでも良いんだがな!

ツバメは「彩り」とか、「鳥」とかを称号のテーマにしているが、俺は「菊」と「襲の色目」をテーマにしている。
まぁ、名前のまんまだな。
そういえば背後が、俺の名前をずっと迷ってカフカにするか、どうするかで迷っていたな‥‥

***

リアイベがあるらしいが‥‥俺は初めて見るわけだし、どういうものかもよくわかっていないとこが多いから今回は勉強も兼ねて見させてもらうだけにする。
うむ‥‥応援してる‥‥
重傷者がでたり、死者がでたりするのはやはりこの世界が生きたものだという証なのだろうが、本当にあってはならないと思うし、皆無事に帰ってきてほしい。
本当に、そう祈っている。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。