襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: 日常
さびしい‥‥
‥‥‥ツバメ‥‥‥今日は敬老の日だぞ~~‥‥
さびしく部屋で待ってても誰もこなかった‥‥いや、新聞の勧誘がきたか。リゼ探とってるから結構!!
‥‥‥‥プレイングで夢中になってたのか‥‥それとも祝う気がさらっさらなかったのか‥‥前者のほうだと祈っている‥‥ (つд⊂ )゜*:。・:゜*

寂しく待ってる間に、ツバメの専用武器の設定を考えておく。
一応、免許皆伝の証という設定だしな。しっかり考えねば。

今考えてるのは‥‥

[寒渚聚奇]空秘色
●(うつろひそく)
うーん、これは爪にしようか、双短剣にしようか爪+爪にしようか悩んでいる。両手持ちだな。
でも刀身が霜が降ったように白がかかった青磁色なのは確かだ。

[芳園翔歩]弾深緋
●(はじきこきひ)
これは太刀。切り合いのときに散る火花が美しい緋色に見える一振りだ。
鍔には牡丹と蔓の文様をあしらってある。

[堆雲畳霞]なんとか緑青
●なんとかって‥‥緑青の前の漢字一文字未定。
小型盾の予定?

考えるのは楽しいが、★のことを考えると凹むな。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。