襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/23(木)   CATEGORY: 日常
そうだな…
俺は男が嫌いだが、まぁ最近は全員嫌いでもなくなってきたかね。
昔は触られただけでも気色悪くて殴りたい衝動にかられていたが…今はそうでもないかね…
今でもたまに蹴り倒したくなるがな…(危険)

やっぱり可愛い女の子ですよ!!
巨乳もいいが貧乳も俺的にばっちこいというkぐほ(どこからともなく飛燕刀)

***

たまにはこっちで何か書くかね…ってことで。
背後曰くツバメも良いが俺を動かすのも結構楽しいそうだな…(ふ)
いやしかし、俺にアトリエの報告は向かないんだがな…
だって考えても見ろ、テンション高く俺がアトリエ報告すっと絶対えろい方向に行くんだものなぁ…背後が(ぇー)
ランララは…ランララは…(涙)
俺が愛してるのはアロイだけだからっっ(うわぁ~ん/色々忘れ去られていた師匠)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
