襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: 日常
ふっふっふ‥‥

なんだ、イコは俺に惚れたのか‥‥全く、可愛いやつ‥‥


(*´∀`)σ)Д`)ォラォラ


(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


なんて誰が言うか!!!(ぉぃ

社交辞令だ社交辞令!!(訳:今年の風邪は長引くからな‥‥気ぃつけろ)

***

そして‥‥

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!!!!!!


って横の奴ら誰だ!!今日、やたら顔文字率高いのは元祖ストリッパーのイキの影響ということで(何
話戻して、顔アイコン受理されちまったっっ 。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ
正直、一発で受理されるとは思わなんだ。
しかも普通と真剣を間違えるミスしたし。まぁそう変わらないからいいんだが‥‥
楽しみにしていよう‥‥!!うひゃひゃひゃ(どうした

と、43のおっさんがキモいほど顔文字使いまくるほど浮かれる事態だったということで。
では明日早いんで、おやすみ。

( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
