襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 日常
ふはは‥‥


***

a33846_bust_1.jpg


この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したカサネPLに、著作権は00に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

***

嬉しいことに昨日受理されたイラストが今日完成した!
もう、言うことなしの格好良い渋いBUに今日一日舞い上がりっぱなしだ(笑
素敵だ、素敵すぎる‥‥‥
00絵師様には何度もリクエストをしつこく送って本当に嫌がらせかよ、ていう感じだったかもしれんな‥‥や、でも本当に受理してくれて有り難うだ。
00絵師様しかおっさんで渋く格好良く綺麗に描いてくれる人が思いつかなかったのだ。
本当に想像以上の格好良さに背後共々鼻血ものだな(笑)
さて、ファンレター描かねばな‥‥どうするか‥‥(とにかく悩む)

そういえば、リクエストした回数、俺は受理されたやつもいれて5回リクエストした。
確か期限は5日~7日くらいで。
イコもなんとかなるさ。受理してもらえるといいな。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
