襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: 冒険
色々爆笑
やはり零風堂MSお仕事が早い!!
背後はすさまじく嫌な予感に一日苛まれていたらしいが‥‥
あんなネタプレ書いてどうなるか、とか。なら書くなよ(汗
興味津々だったんだが‥‥

見事なスルーにびっくり!!!

いやぁ、もう色々とすっきりと!!
俺ただのやる気ねぇおっさんだな(笑
道場を見回してもきっと体育会系娘はいなかったんだなきっと(´д`)
とりあえず、脱衣流奥義~とかメイド服~とか入ってなくてよかったような、残念なような‥‥(汗
弟子達よ!!(爆笑

***

誕生日祝い皆ありがとな~!
普通に祝ってくれたやつからネタに走ったやつまで‥‥!!
これ、つけろってか?着ろってか???

新しい世界に目覚めるぞ☆

まぁ、とにかくイキはいってらっしゃい。
俺の背後も再来週行くんだがな‥‥紙すきに??
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
