襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/21(金)   CATEGORY: 日常
こんなん拾った
人生の経験値というものらしい。
背後が答えたのでこちらにも持って来てみた。
思いっきり背後が答えているんで要注意な。
見る人は追記からどうぞだ。
【入院】 ×
【骨折】 ×
【献血】 ×
【失神】 ○
【風俗】 ×
【しゃぶしゃぶ】 ○
【エスカルゴ】 ○ (美味しいよ!)
【万引き】 × (しようとした友人を殴った(熱いね!)
【補導】 ×
【女を殴る】 ○(小学校1年のとき決闘した)
【男を殴る】 ×
【就職】 × 
【退職】 ×
【転職】 ×
【アルバイト】 ○ (進行中、もう寿司屋にはいくものか)
【海外旅行】○ (よく行く方かと)
【ギター】 ×
【ピアノ】 ○
【バイオリン】 ×
【メガネ】 ○
【コンタクト】○
【オペラ鑑賞 】 ×
【テレビ出演】 ×
【パチンコ】 ○(300円を10000円に変えた)
【競馬】 ×
【ラグビー】 ×
【ライヴ出演】×
【合コン】×
【北海道】 ×(い、いきたい‥‥いってやるぞ春!)
【沖縄】×(移住したい(ぇ)
【四国】 × (地中美術館いきてぇ‥‥)
【大阪】 ×(行きたい‥‥食い倒れたい‥‥)
【名古屋】○ (キング最強!!)
【仙台】 × (えぇと‥‥牛タン?)
【漫画喫茶】 ×(部屋が漫画喫茶状態)
【ネットカフェ】 ×(部屋が以下略)
【油絵】 ○
【エスカレーターを逆走】 ○(走った走った今でもたまに走る)
【フルマラソン】 ×
【自動車の運転】 × (免許いつとれるのか)
【バイク運転】 ×
【10kg以上減量】 × (夢物語)
【エステ】 × 
【交通事故】 △(車に轢かれそうになり、よけたらたこ焼き屋の看板にぶち当たった)
【電車とホームの隙間に落ちる】 ×
【お年玉をあげる】 ×
【ドストエフスキー】 ×
【大江健三郎】 ×
【ゲーテ】 ○(神曲?)
【一万円以上拾う】 ○(届けましたよ)
【一万円以上落とす】× (あと一枚でコンプリートしそうだったポケモンシールを落としたことはある)
【徹夜で並ぶ】 × (並んだことは‥‥ないかな)
【金髪】 ×
【ピアス】 ×(未だに怖そうでやってない)
【50万円以上の買い物】○ (G5‥‥(がくり)
【ローン】 ×
【両国国技館】 ×
【日本武道館】 ×
【日清パワーステーション】 ×
【横浜アリーナ】 ×
【ラヴレターをもらう】 ×
【手術】 ×
【選挙の投票】 ×
【イヌネコを飼う】○ (足下に二匹でかい犬、ベッドの上に猫、部屋が動物王国状態!)
【ひとめぼれ】○ (物になら)
【幽体離脱】 ×
【前世の記憶】 ×
【ヨガ】 ×
【OSの再インストール】 ○(くそぅくそぅ‥‥imac‥‥)
【ヴォイスチャット】 ×
【先生に殴られる】○ (一列に並ばされて頬をはられた、隣の男子は空を飛んでいた)
【廊下に立たされる】 ×
【徒競走で一位】 ×
【リレーの選手】 ○(遅いけど)
【メルヴィル】 ×
【妊婦に席をゆずる】 ×(老人にはあるかな)
【他人の子どもをしかる】 ○(親にすっごいにらまれた)
【20過ぎてしらふで転ぶ】 ×
【コスプレ】 ×(やらされそうになったことはある)
【ジャケ買い】 ○
【同棲】 ×
【ストリート誌に載る】 ×
【2メートル以上の高さから落ちる】△(階段の一番上から下まで)
【ものもらい】 ○(あの眼科‥‥絶対黒魔術!幼い日の思ひで)
【学級委員長】 ×(副委員長なら?)
【刺青】 ×  
【ナンパ】 ×
【逆ナンパ】 ×
【怪我痕】 ○ 
【スピリタス】 ×
【サイト運営】 ○(もっと更新したいもんです)
…………………………………………………………………………………………………

(うわー面白かった。)
はい、背後の時間はそれまでだ。
欲しいやつがいたらここに置いておくから自由にとっていってくれ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
