襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 日常
セイレーンね
今日街をツバメと一緒に歩いたらセイレーンの冒険者がぞろぞろといた。
うーん、俺は誘惑されるより誘惑したい側だからな‥‥(ナニ言ってる!
でもあの髪には少し興味があるな、描き応えありそうだ。

ところで紹介所がすごいことになってるな。
一気に旅団が‥‥そんなにセイレーン欲しいのか!(笑
いや俺は募集したが、そんな意図はないぞーないぞー
とにかく美女来い!どんな種族でも良い!美女!!美女!!!(うるさいよ!
(いや、来るもの拒まずですけどね、どんなネタな人でも大歓迎だし、マッチョ大歓迎!)
というか、紹介文打ち間違えた‥‥バカ背後‥‥‥gaってなんだ。

そして俺はどうやら焦げ茶らしいな。(ぇ
あー‥‥DG行って必死でレベル上げして称号を!!!
『この男に抱かれたらどんな世界が見えるのか』に‥‥!(むり
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
