襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 日常
そういえば
なかなか団員が入らないものだな。
焦っていることはないが、このまま本当にカシヤ団員の飲み食い会場になるんじゃないか‥‥?いや別に構わないが。
一応紹介所には行っているんだがな。
友好申請をもっと積極的にやるべきか‥‥否か‥‥‥
まぁまったり行くさ。

というか、プロフィール欄に「エッチ票カモォォン」とか行っている団長の旅団‥‥入りたいだろうか(ナイアガラ汗
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
