襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 日常
初めましてか‥‥
我が愛弟子を見つけるために街にやってきて幾星霜(そんなに経ってない)‥‥野宿ばかりしてたら色んな人に変な目で見られて「まぁホームレス?不景気の影響ねぇ」だの「あの汚いおじちゃんを見ちゃだめ!」とか言われ仕方なく部屋を借りることにした次第だ。
値段相応の随分、古くさい‥‥いやごふごふ古風でワビサビを感じる部屋だ!!
しかも埃のすごいことすごいこと‥‥家主さん‥‥掃除くらいしといてくれ。
というわけで、見てもいいとこなんて何もない部屋だが‥‥

掃除めんどうだ‥‥あーー酒飲んで寝るか。
街に探し人のポスターは貼ったし‥‥ツバメー待ってろよーー‥‥
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
