襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: 日常
遅れたが…一言バトン
【一言バトン】
・今の自分はどう思うか一言どうぞ。
今くらいでちょうどいいんじゃね?

・貴方の1番信頼できる人に一言。
ああ、色々可愛がってやるぜ(変態)

・自分の未来へ一言。
あ~…痴呆は始まってませんか?(酷)

・自分の過去へ一言。
そのまま格好良い俺をキープし続けてください(ぅわ)

・貴方の周りで1番変な人に一言。
 (名前出すのは駄目ですよモチロン。)
そのネタの保有量、侮りがたし。

・最近ムカついたことを一言。
旅団での発言ミスorz
自分自身に苛立ったwww

回す人10人を。(一言メッセージ付き)
とりあえず、一言の意味だけで。

イコ(あなたの期待には添えられませんわ…/だれ)
セレ(ネタの道を歩む貴殿に栄光あれ…!!)
イキ(君は真の脱衣戦隊だ…俺が教えられることはもうない、がくり/絶命)
アロイ(私…あなたに恋してる!/きも)
アル(いつまでもその露出のままで…/変態)
ツバキ(某シナで暗黒面をちょっと垣間見た/がくぶる)

ま、こんなとこかね。
回ってきたのにはずっと前に気づいてたんだがなぁ…遅れてすまなかったな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: 日常
ななななんじゃこりゃ
うう…背後がいまいちだと俺はとことん駄目になるな…(意味不明)
まず口調にキレがない。(キレって…)
行動がはっちゃけられない。(それはそれで平和ですよ)
そもそも全然動かない!!(すいません…)
いつまで俺は正月気分を味わっていればいいのだね?

むー…ネタなアイコンがすごい欲しい気もするが、これから全部弟子に持って行かれそうな気もする。
ともかく、ぼちぼちやってくしかねぇな。
俺自体活発な性格でもないし…旅団もまぁ、今くらいでいいな。(まったり)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
