襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: 日常
ふっふっふ‥‥

なんだ、イコは俺に惚れたのか‥‥全く、可愛いやつ‥‥


(*´∀`)σ)Д`)ォラォラ


(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


なんて誰が言うか!!!(ぉぃ

社交辞令だ社交辞令!!(訳:今年の風邪は長引くからな‥‥気ぃつけろ)

***

そして‥‥

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!!!!!!


って横の奴ら誰だ!!今日、やたら顔文字率高いのは元祖ストリッパーのイキの影響ということで(何
話戻して、顔アイコン受理されちまったっっ 。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ
正直、一発で受理されるとは思わなんだ。
しかも普通と真剣を間違えるミスしたし。まぁそう変わらないからいいんだが‥‥
楽しみにしていよう‥‥!!うひゃひゃひゃ(どうした

と、43のおっさんがキモいほど顔文字使いまくるほど浮かれる事態だったということで。
では明日早いんで、おやすみ。

( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 日常
ふはは‥‥


***

a33846_bust_1.jpg


この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したカサネPLに、著作権は00に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

***

嬉しいことに昨日受理されたイラストが今日完成した!
もう、言うことなしの格好良い渋いBUに今日一日舞い上がりっぱなしだ(笑
素敵だ、素敵すぎる‥‥‥
00絵師様には何度もリクエストをしつこく送って本当に嫌がらせかよ、ていう感じだったかもしれんな‥‥や、でも本当に受理してくれて有り難うだ。
00絵師様しかおっさんで渋く格好良く綺麗に描いてくれる人が思いつかなかったのだ。
本当に想像以上の格好良さに背後共々鼻血ものだな(笑)
さて、ファンレター描かねばな‥‥どうするか‥‥(とにかく悩む)

そういえば、リクエストした回数、俺は受理されたやつもいれて5回リクエストした。
確か期限は5日~7日くらいで。
イコもなんとかなるさ。受理してもらえるといいな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: 日常
き、きたー‥‥
じゅ、じゅ、受理されたー!!

何度も何度もしつこくリクエストして‥‥くっ(涙
本当に絵師さんには足向けて寝られない‥‥
楽しみにしている。滅茶楽しみにしている(笑
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: 日常
(爽笑)
猫ぱーんち猫ぱーんち猫‥‥(号泣
うん、ありがとう、アル‥‥おかしいな涙で霞んで‥‥見えないよ(猫グローブが)

いやぁ俺の台詞をツバメが全部言ってくれて、楽!!!!

カサ×ツバとかセレ×シュイとか‥‥何言ってるんだ。
おかしいぞお前ら(真顔、で同人誌即売会のチラシを作ってみたりする
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: 日常
魅惑の‥‥
キャミソールはレベル不足で着れないので神棚に巫女服の隣に一緒に並べておく(なむなむ

ああ~髪も服も尻尾もビール&コーラ臭が‥‥(ぐったり
背後から誕生日祝いに双頭剣を強化してもらったが‥‥本当はチャクラムを強化してほしかった‥‥‥
設定文を考え直すつもりらしいが。直径1mはかなりでかすぎるぞ?
というか、武器は持ち運ぶときのことも考えて作らないとな。
腕に通すタイプかな、やはり。だとあまり大きすぎない方がいいな。
背後のイメージは某ジャンプ漫画にでてきた大きい戦輪使いの医者っぽい人らしいが‥‥
あの黒い人と戦ったやつな‥‥
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: 冒険
色々爆笑
やはり零風堂MSお仕事が早い!!
背後はすさまじく嫌な予感に一日苛まれていたらしいが‥‥
あんなネタプレ書いてどうなるか、とか。なら書くなよ(汗
興味津々だったんだが‥‥

見事なスルーにびっくり!!!

いやぁ、もう色々とすっきりと!!
俺ただのやる気ねぇおっさんだな(笑
道場を見回してもきっと体育会系娘はいなかったんだなきっと(´д`)
とりあえず、脱衣流奥義~とかメイド服~とか入ってなくてよかったような、残念なような‥‥(汗
弟子達よ!!(爆笑

***

誕生日祝い皆ありがとな~!
普通に祝ってくれたやつからネタに走ったやつまで‥‥!!
これ、つけろってか?着ろってか???

新しい世界に目覚めるぞ☆

まぁ、とにかくイキはいってらっしゃい。
俺の背後も再来週行くんだがな‥‥紙すきに??
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: 冒険
押忍~
43歳の誕生日に道場破り‥‥俺のこれからの一年どうなりますか(がくぶる)
早速アロイは誕生日プレゼントありがとなーというか2回目だな!(笑

[壁]_・)チラッ
とりあえず俺はかなり背後脳に近いもんでね、どんなプレでもネタ気味に書かないと気がすまないらしい(ごごご
と、いうことで弟子達よ!!すまんな!!!!(意味深
[壁])≡サッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/13(日)   CATEGORY: 日常
気づいた
俺、明日誕生日じゃねぇの‥‥
忘れてた‥‥すっかり。

あんなミスしてる場合じゃなかったな‥‥よし、ビールかけに備えておかねば(ゴーグル用意(何

ノソカチュ‥‥そうか!!(何
ツバメ~買ってきて~俺の誕生日プレゼンt(ぐふぉ(蹴られた
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: 未分類
ユパ様始動
(ごごごごっごごっごごごご‥‥‥)
寝る前にやらねばな。

ぽちっとなv

(ツバメの悲鳴が聞こえる)「な、何やってんの師匠ーーー!!!」

だって‥‥なぁ?あのメンバーだし。
背後ヤる気満々だしな。

まぁ今月★は沢山ある!
だからあとはBU受理されるだけごぶぉ‥‥(また却下された人
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/09(水)   CATEGORY: 日常
冥土
イコ重症おめでとう。
そしておめでとう冥土!!
首輪に包帯に冥土かぁ‥‥一部のマニアに受けるな。絵を描いとくか、そして売るか。(最悪
退屈してるイコたんの暇つぶしにもなるだろう(何
まぁ、5日の我慢だな。その間安静にしていることだ(とかいいつつモデルにして絵を描いている
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: 背後
思い切り
今回思い切り背後な話だが、背後の学校のお祭りがここ数日あってな。
で、背後は個展やってたわけだが、ぶらっと構内を回ってたら、そいつはあった。

「メイどゲイとサツキの家」

‥‥‥‥背後大喜び、背後、このとき、まっしぐら(何

男が冥土服着て(勿論女の子もいたが)うさ耳やら天使羽根つけて

「いらっしゃいませご主人様ー」(※野太い声


最高だ。

なんだこの企画考えたやつ、あほじゃないか(爆笑(でも入った
ちなみに「同性愛イベント」なるものもあったらしい。(冷や汗
そして、写真とるのにお金がいる(ぐへぇ

いやー‥‥面白かった。なんだあれ(笑
(でも怖いのは、冥土服が皆似合っていたことに恐怖だよ!!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
