襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 日常
武器設定
◆ツバメも騒いでいたが、イコおかえり。
ちっ‥‥怪我して帰ってきたら嫌がらせに冥土服を着せてやろうと思ったのに。(おぉい!?

◆あー、遂に脱衣戦隊が‥‥(ぞっ
次はプリピュアかね(ぞぞっ

◆‥‥と武器か。
そうだな‥‥決まったのは‥‥

●[寒渚聚奇]双短剣 『空秘色』(うつろひそく)
ツバメ愛用の美しい青磁色の刀身の双短剣。鍔には雪中の柳と鴛鴦の紋が施されている


●[艶霞香風]蛇腹剣 『現東雲』(うつつしののめ)
ツバメ愛用の刃一枚一枚に蝶が刻まれた蛇腹剣。鍔には咲き誇る芍薬の紋が施してある

●[野田楽生]戦輪 『乱利休』(みだれりきゅう)
カサネ愛用の直径1mはある大型の戦輪。撓わに実った粟と群れ飛ぶ雀の紋が施してある

ま、こんな感じか。40文字きっついな‥‥
本当はもっと説明入れたかったんだが脳内で補足か‥‥

◆私信?
>焦げ茶の世界(吐血)
これで抱いてくださいというやつが現れたら卍固めにしてやる。
焦げ茶の世界を見せてやるっ(そういう意味か
かぁーぺっぺっ男は散れぃ!!(ぇぇ
>地震
そうだな‥‥背後は主に漫画に潰されて死にそうだが‥‥
そろそろ整頓しろって。ちなみに今側にある漫画は「文鳥様と私」(なぜ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/25(火)   CATEGORY: 日常
二人は‥‥
地震は恐いよな‥‥俺の背後の地域も一応は危ない地域のはずなんだがな。
最近はあまりないんだが‥‥今地震起きたら、背後は間違いなく本で埋もれて死ぬ。(きっぱり

というか、いつのまにプリピュア!!
新たな変態集団の誕生に俺は驚きを隠せない(淡々と
プリピュア~プリピュア~二人は~プリピュア~♪(小さく口ずさむ
そういえば、もう一人最近いるみたいだが‥‥俺と背後はよく知らんが。
いつだったか、何かの二人ピンで男のプリキュアっぽいの見たな‥‥

イキさんにはかないません>巫女服
というか、称号をさりげなく祝われて複雑な気分だ。
焦げ茶の世界‥‥聞くより試す方が早い。味わってみるかい?(吐血
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: 日常
巡る盃
やっとこさ称号でしっくりくるのが出来たんでレベル上げして称号変更した。
で、一部ネタ称号になったと。

霜枯れ花菊眠る盃(だかれりゃみえるこげちゃのセカイ)

という感じで。どんな読みだ。
もう、やまんばまっしぐらやらみわくのストリッパーに勝てるわけないからな(良い笑顔
さりげなく来週の脱衣戦隊チームが楽しみだ。
どんな台詞で闘おうかと。(そこか

***

綵色堂のほう、poo板と絵チャの設置完了。
んー‥‥どれだけ利用してくれる人がいるかわからんがな‥‥
とりあえず、絵チャは少し楽しみだったりする。
本当はしぃ絵チャがいいんだがなぁ‥‥設置しやすさだとタカミンが上だしな。
まぁ、絵を描く用途だけでなくただのチャットとしても利用できるしな。色々活用しようか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: 日常
(悲鳴が聞こえる)
ちょっ‥‥ちがっなんたる偶然!!!

アロイお姉様から誕生日プレゼントで飛燕祝福緋色の巫女装束をいただき萌え萌え叫びつつ神棚に飾って崇めてるときにポチが巫女化してたとは‥‥!!
俺、ホモじゃなーい 俺、ホモじゃなーい(二度も言わなくていいから)

イコたんには萌えませんから(号泣
ポチと愉快な仲間達の怪しい世界に踏み込まされるとこだった。危ない危ない‥‥
どんな世界だ‥‥もう(嫌な汗を背中にかきつつ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/21(金)   CATEGORY: 日常
こんなん拾った
人生の経験値というものらしい。
背後が答えたのでこちらにも持って来てみた。
思いっきり背後が答えているんで要注意な。
見る人は追記からどうぞだ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/21(金)   CATEGORY: 日常
エロ(えぐち)
あれだな‥‥最近の首輪の集団はすごいな。
これがSM‥‥‥これが飴と鞭‥‥‥長く生きていてよかった。
また新しい世界が見れた。

というか、アロイお姉様(※俺すごい年上or2)のBU美しい‥‥
見た瞬間俺(と背後)が

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

と叫んだマジに。
睡蓮の色使いが綺麗なんだこれが。
勿論アロイ自身の塗りも色合いもすばらしいんだがな。

***

ところで、俺がなんだか背後に似てきた気がする。
やめてぇコレ以上エロ(えぐち)の世界に踏み込ませないでぇ~とか言いつつもうこれでもういいかと諦めの境地にいる俺もいる。
or2

脱衣戦隊ピンク‥‥ピンク‥‥‥アルでいいじゃないか。
いやアルはパープル?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 日常
セイレーンね
今日街をツバメと一緒に歩いたらセイレーンの冒険者がぞろぞろといた。
うーん、俺は誘惑されるより誘惑したい側だからな‥‥(ナニ言ってる!
でもあの髪には少し興味があるな、描き応えありそうだ。

ところで紹介所がすごいことになってるな。
一気に旅団が‥‥そんなにセイレーン欲しいのか!(笑
いや俺は募集したが、そんな意図はないぞーないぞー
とにかく美女来い!どんな種族でも良い!美女!!美女!!!(うるさいよ!
(いや、来るもの拒まずですけどね、どんなネタな人でも大歓迎だし、マッチョ大歓迎!)
というか、紹介文打ち間違えた‥‥バカ背後‥‥‥gaってなんだ。

そして俺はどうやら焦げ茶らしいな。(ぇ
あー‥‥DG行って必死でレベル上げして称号を!!!
『この男に抱かれたらどんな世界が見えるのか』に‥‥!(むり
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 日常
拍手喝采
流石だ‥‥流石私のライバル‥‥エロ好敵手!!

カチューシャつけたまま鞭‥‥?で、ごしゅじんさま?


‥‥‥‥えろいな。(真顔


なんかすごい画材屋になりつつあるなカシヤは‥‥!(輝く瞳
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/15(土)   CATEGORY: 日常
そいつは大変だ
熱か‥‥そいつはいかんな‥‥
よし、俺のとっておきの秘薬を伝授しよう‥‥‥

‥‥どこにしまったかな‥‥あれは‥‥






(ごそごそ)






(がたがた)


















あった。




さぁこのヒトノソカチューシャをつけるんだ!!

これで熱も吹っ飛‥‥‥‥‥





痛い痛い痛いっ痛いですツバメさん。
そんな猛禽類の顔して頭をつつかないでください!目玉はやめっやめて!!(どたばた




まぁ‥‥とにかく安静にな。(お前がそれを言うか
よく寝て、ゆっくり休め。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 日常
そういえば
なかなか団員が入らないものだな。
焦っていることはないが、このまま本当にカシヤ団員の飲み食い会場になるんじゃないか‥‥?いや別に構わないが。
一応紹介所には行っているんだがな。
友好申請をもっと積極的にやるべきか‥‥否か‥‥‥
まぁまったり行くさ。

というか、プロフィール欄に「エッチ票カモォォン」とか行っている団長の旅団‥‥入りたいだろうか(ナイアガラ汗
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 未分類
脱力‥‥
昨日は色々背後が修羅場だったからプレイングが恐ろしいことになっている‥‥はず。
ぬ、脱いだ‥‥俺脱いだ‥‥(がくがく
花も背負った‥‥甘い言葉もぶっぱなした。
もうネタ師匠まっしぐら‥‥全うな格好良い師匠なんてどこに行った‥‥(吐血
こ、こんな42歳(来月43歳)!!!!!

イコが脱げば良かったんだぁぁ‥‥(脱兎

(とぼとぼ戻り)MSさんもエッチ票好きだと言ってくれてるしな。頑張れ俺。頑張れ師匠。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
