襲庵
無限のファンタジアのPC”カサネ”の住んでいる立派な名前の割にあばら屋な庵。 寝るとこと絵を描くスペースさえあればいい‥‥らしい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: 冒険
戦の匂い…か…
全く、戦ってのはどこも同じ匂いだな…
種族に違いはあれど、戦はどれも同じか…皮肉なもんだな…

さて、リアイベお疲れさん。
背後は俺を動かす暇も殆どなかったそうだが…(汗)
ツバメばかりが走り回ってたな…
応援もできれば全ターンやりたかったんだが、ログインが面倒(重いし)なのもあったしな…
なんとかやつは無傷だったが、知り合いは多く重傷を負ったな…ゆっくり休んでくれ…

さて、春か…そろそろ色々転換し、動き始める時期だな…
良いものも…悪いものも…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: 冒険
色々爆笑
やはり零風堂MSお仕事が早い!!
背後はすさまじく嫌な予感に一日苛まれていたらしいが‥‥
あんなネタプレ書いてどうなるか、とか。なら書くなよ(汗
興味津々だったんだが‥‥

見事なスルーにびっくり!!!

いやぁ、もう色々とすっきりと!!
俺ただのやる気ねぇおっさんだな(笑
道場を見回してもきっと体育会系娘はいなかったんだなきっと(´д`)
とりあえず、脱衣流奥義~とかメイド服~とか入ってなくてよかったような、残念なような‥‥(汗
弟子達よ!!(爆笑

***

誕生日祝い皆ありがとな~!
普通に祝ってくれたやつからネタに走ったやつまで‥‥!!
これ、つけろってか?着ろってか???

新しい世界に目覚めるぞ☆

まぁ、とにかくイキはいってらっしゃい。
俺の背後も再来週行くんだがな‥‥紙すきに??
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: 冒険
押忍~
43歳の誕生日に道場破り‥‥俺のこれからの一年どうなりますか(がくぶる)
早速アロイは誕生日プレゼントありがとなーというか2回目だな!(笑

[壁]_・)チラッ
とりあえず俺はかなり背後脳に近いもんでね、どんなプレでもネタ気味に書かないと気がすまないらしい(ごごご
と、いうことで弟子達よ!!すまんな!!!!(意味深
[壁])≡サッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: 冒険
おわー‥‥
いやー‥‥‥まさか闘技場であそこまでいくとは‥‥
すごい経験値入ったぞ‥‥((( ゜Д゜;)))
この分だとすぐにツバメを抜きそうな勢いだな‥‥!
いや師匠なんだから弟子よりもレベル上なのは当たり前なんだが‥‥うむ。

で、称号がついたぞ~!
本当はLV5まではDGでもくもくとレベル上げして最初の称号をつけたかったんだが‥‥いやはや嬉しい予定外の出来事だ。
一気に10か‥‥

「暮れ泥む霜月残る移菊」(うつりにけりなしらぎくは)
っとな。
ちなみに「くれなずむ しもつきのこる うつろいぎく」が読みだ。
‥‥‥‥長っっ!
もっと簡潔にしようと思ったら背後の欲が湧いてきてな‥‥こらこら。
ほぉら、575‥‥いや字余り!まぁ最後はうつりぎくでもなんでも良いんだがな!

ツバメは「彩り」とか、「鳥」とかを称号のテーマにしているが、俺は「菊」と「襲の色目」をテーマにしている。
まぁ、名前のまんまだな。
そういえば背後が、俺の名前をずっと迷ってカフカにするか、どうするかで迷っていたな‥‥

***

リアイベがあるらしいが‥‥俺は初めて見るわけだし、どういうものかもよくわかっていないとこが多いから今回は勉強も兼ねて見させてもらうだけにする。
うむ‥‥応援してる‥‥
重傷者がでたり、死者がでたりするのはやはりこの世界が生きたものだという証なのだろうが、本当にあってはならないと思うし、皆無事に帰ってきてほしい。
本当に、そう祈っている。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 襲庵. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。